原一探偵事務所が口コミで評判がいい3つの理由

探偵事務所

ヤフー知恵袋などで、浮気調査、探偵に関する悩みを調べていると、「原一探偵事務所」という名が度々でてきます。

普段探偵社とは、縁のない人なら初めて聞く名かもしれませんが、業界では有名な大手探偵事務所。

特に浮気調査、人探しを得意としている探偵社で自社の探偵の数も200人以上いるので全国即日対応可能と即日依頼も可能です。

そんな原一が口コミでも評判がいい理由をまとめてみました。

原一探偵事務所が人気な理由

  • 長年の豊富な経験に基づく技術力と調査力
  • 全国どこでも出張費無料で即日調査可能
  • 見積もりから追加料金なし

長年の豊富な経験に基づく技術力と調査力

浮気の追跡、尾行には高度な技術力とチームワークが必要とされます。原一は1974年創業の大手探偵事務所で、高い技術力と調査力で、『浮気の証拠が取れる探偵』として人気があります。

全国どこでも出張費無料で即日調査可能

全国に11の拠点があり、全国どこでも出張費無料で各拠点の自社探偵が相談、調査してくれます。個人でやっている探偵事務所だと人数が少ない為、即日対応不可のところも多いですが、原一は200人以上の自社探偵がいるので、繁忙期でも即日対応してくれます。

見積もりから追加料金なし

ホームページでは、格安料金を売りにしている探偵事務所もありますが、調査人数が少なかったり、バイトだったり、後で実費経費として追加料金を請求してくる探偵事務所もあります。原一は見積もり後の追加料金はかからないので安心して依頼できます。

原一探偵事務所に取材に行ってきました。

原一探偵事務所の大阪支社に取材に行ってきました。

場所はJR新大阪駅から徒歩5分の場所にあるビルの5階にあります。

モザイクをかけていますが、有名大手企業も多数入っているビルの中に原一さんの相談室があります。

事務所のドアを開けるとこんな感じで清潔感がありました。

相談室は4人がけのテーブルがあり落ち着いた雰囲気。

調査員の方に実際の調査で使う機材や仕事の話を聞かせてもらいました。

その中でも一番驚いたのは、調査力でした。

原一探偵事務所の調査力が凄い!

浮気の証拠ってホテルへの出入りを撮るのが基本なんですが、原一はホテル内でパネルで客室を選んでいる所まで証拠として取ってくれます。

最初見た時は、ビックリしました・・・

でもこれって、決定的な浮気の証拠ですよね!

普通のシティホテルや旅館の場合は、部屋に一緒に入っていく写真も証拠として撮ってくれます。

他の探偵事務所には真似できないすごい技術力です。

原一の浮気調査の報告書例

ホテルの部屋を2人で選んでいる様子(相当高い技術力がないとここまで出来ない。)

旅館の部屋に2人で入る写真

宿泊した旅館から2人が出てきた写真

調査終了後も、弁護士の先生を紹介してもらったりと、アフターケアもしっかりしています。

タイトルとURLをコピーしました