浮気調査の依頼おすすめは?失敗しない探偵事務所・興信所の選び方

浮気調査を探偵に依頼する時に、気になるのが料金ですよね?

料金の安さを強調している探偵もありますが、料金で選ぶと調査が失敗してお金を無駄にする可能性があります。

料金が安いのは、調査にかける人員を削減していたり、調査員がバイトだたりするケースも・・・

探偵事務所・興信所の選び方のポイント

全国の拠点数

拠点数が少ないところは、地方のフランチャイズ店に丸投げしている所も・・・また拠点が少ないと探偵の人数も少ない事があり、繁忙期は人出が足りず即日対応してくれないところもあります


追加料金は必要か?

最初に出してもらった見積もりとは別に、後から追加で経費を請求してくる探偵社もあります。契約前に見積もりで追加料金の必要有無については、必ず確認したほうがいいです。


長年の経験のある探偵

探偵の追跡や浮気現場の撮影には、専門の機材も多く経験に基づく高い技術力が必要です。「豊富な経験に基づく技術と調査力」のある大手探偵事務所を選ぶ事をおすすめします。


浮気調査の成功は、車での追跡などで見失わない為にも、2人以上で技術力の高い探偵が調査するのが成功の鉄則です。

見積もりが安くても後で、調査にかかった経費として追加で料金を要求してくる探偵事務所もあるので、見積もり以上の料金が発生しないか相談時に確認する事も大切です。

探偵事務所は、料金ではなく「豊富な経験に基づく確かな調査力」で選ぶと失敗しないですよ。

探偵事務所比較

比較 原一探偵事務所 総合探偵社TS HAL探偵社 ISM調査会社
対応エリア 全国 全国 全国 全国
全国拠点数 14拠点
埼玉県川越本社、大宮、東京、新宿、千葉、神奈川、札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、松山、岡山、福岡
1拠点
東京
12拠点
東京本部、千葉、横浜、埼玉、名古屋、大阪、神戸、京都、岡山、広島、福岡
3拠点
東京本部、東京相談室、大阪本部
出張費 全国無料
(海外も可能)
東京、神奈川、千葉、埼玉は出張相談無料。基本相談室での相談。希望者には別途相談場所の指定も可能。 全国無料
(一部海外も可)
原則無料
(ただし、へき地などは事前に取り決め)
追加料金 なし 追加料金あり
(実費経費は別途請求)
なし 発生する場合は事前に相談
創業 1974年設立 1998年設立 2012年設立 1980年設立
公式サイト

実績、調査力のある探偵事務所なら原一探偵事務所がおすすめ

原一探偵事務所

調査力があり信頼できる大手興信所なら原一探偵事務所が安心して依頼できます。

1回の調査で自社教育された高い技術力の探偵を2?5人派遣し、「決定的な浮気の証拠」を取ってくれるます。

全国に支社があるので、尾行中の急な移動でにも対応する事が可能。

365日24時間「電話相談無料」なので、浮気かもと思った時にすぐに相談でき即日調査も可能。

調査実績 創業39年7万件以上の実績。特に浮気調査に強い探偵事務所
対応地域 全国(本社:埼玉県川越市、東京 支社:大宮、新宿、千葉、神奈川、札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、松山、岡山、福岡)
探偵数 200人
料金 1日12万円
相談、見積もりは無料。クレジットカード払いが可能
「浮気調査の依頼おすすめは?失敗しない探偵事務所・興信所の選び方」について

配偶者である夫・妻の浮気、不貞行為ほど辛い事はないですよね。「うちの旦那最近帰りが遅いけど、もしかしたら浮気?」なんて思ったら日々の些細な言動や行動も気になってしましますよね。パートナーの浮気は、メールやLINEなどをきっかけに発覚する事が多いですが、「浮気相手と別れさせたい」「浮気相手に慰謝料請求したい」「離婚して慰謝料と養育費をできるだけ多くもらう」となると『不貞行為の証拠』を用意する必要があります。メールやLINEだけでは、証拠不十分だからです。ただ『不貞行為の証拠』は、浮気現場(ホテルへの出入りの時系列の写真)と浮気相手の氏名と住所が必要です。これを自分でGPSを使い車で追跡して、浮気現場で写真を撮影して相手の素性調査もするとなるとかなり大変ですし、失敗する確率も高いです。一度失敗すれば、警戒されて二度と証拠がつかめない可能性もあります。浮気調査は自分でせずに、それなりの費用は必要ですが、興信所、探偵事務所に依頼する方が証拠確保の成功確率は断然高いです。また興信所は料金だけで選ばずに「調査力」で選ぶ事が重要です。